おおしま家大工店株式会社|伝統工法×自然素材の注文住宅・土壁の家|三重・愛知

headlogo4

カテゴリー “スタッフブログ” の投稿一覧

あきそら

台風も過ぎ、風も冷たく、まさしく”秋”

外仕事をする者にとっては動きやすい季節です。

ずっとこんな天気が続けばいいのですが、そうはいきません。

厳しい冬が来る前に、上棟式が予定されています。

迫りくる新築工事に向けて、職人、設計、そしてスタッフ一同、頑張って働いております。

(画像と本文は一部かみあっておりませんが、気にしないでください・・・)

DSC_0359 DSC_0361 DSC_0362DSC_0364

リニューアルして公開しております。

新HP形態に変更してから数日たっておりますが、ここで更新しましたのお知らせです(笑)

まだまだ、いたらない部分がありますが、見に来ていただいた方々の心に残るようなページ構成を

目指していきたいと思います。

 

・・・と難しい話は置いといて(笑)

日々の出来事も気軽に書いていこうと思います。

今日の出来事【予定】

・・・

台風接近中

養生しないとねぇ・・・

お盆明けからどうも天候に恵まれませんね。

皆様どうか無理なさらずに

「ちょっと屋根の様子みてくる」

「ちょっと用水路をみてくる」

・・・それフラグですよ。

 

朝日の小山の山頂の事務所からkanazuがお届けしました。

お盆もあけ涼しく・・・

8月も半ばを過ぎ、連日の猛暑も和らぐかとおもいきや、まだまだ暑いですね。

そんな中、新しいホームページも公開に向けいよいよ最終段階。

旧ページからの情報を移動させています。

・・・そとで雷が

我が社の事務所は山の上

残念ながら、避雷設備は充分ではなく、停電したらこの記事は飛びます、怖いです・・・

今後、途中でおかしな記事がありましたら、落雷のせいだということにしておいてください(笑)

 

以上、連休明け疲れ(?)ながら気分はハイな担当kanazuでした。

DSC_0268

初めての参拝でした。

テストながらお知らせ

おおしま家大工店のホームページが大幅リニューアル!

まずは、日記が3つに!

今までのブログは「おおしま社長の日記」となり、今まで以上に社長が好き放題書きます(笑)

そして、新たに、「スタッフブログ」と「職人のブログ」を新設しました。

それぞれ想うところを書いていこうと思います。

今までHPに触れてこなかった人にも積極的に書いてもらいたいとおもいます。

 

以上、お知らせでした。

担当 kanazu

bunner_70x211

おおしま家大工店のイベント

yadaikumaturi001

やだいくまつりが開催されました。

たくさんの方々にお越しいただきまことにありがとうございます。

次回開催を目指し、頑張ります!

▲ このページのトップへ